fc2ブログ

1/31

早いですね。もう明日は2月ですよ。

かみさん2月の下旬、流氷を見に行こうと、旅行会社に予約してました。

2月29日は日赤日で、半年一度の検査の日。 ならばその前に帰ってこようという事に成りました。

で、新聞広告を見てたら、スポーツデポで、スノーシューズを安売りしてるとの事で、買いに行こうとなりました。

行って見ると、スポーツデポのブランドIGNIOの靴でした。

普通4999円が税込で3999。 更にレジで、10%引きでした。

BKで、ちょこっと赤が入るカッコイイ物を3605で買って来ました。


丁度3~4日前に、網走に流氷が来たそうで。

オオワシ、オジロワシも、流氷に乗ってやって来るそうですね。

それが目当てですが、かみさんは、ノロッコ号に乗るのが一番だそうで、来年はこのノロッコ号は運転しないみたい。

老朽化が進んで、JRは、来年度来お年度の運行中止を発表したとの事ですね。

今回のは、網走では観光砕氷船オーロラ号に乗って、オオワシ、オジロワシを写し、羅臼では、流氷観光船ガリンコ号に乗る予定です。 凄く楽しみです。

ま、カメラは、P900だけですかね。一眼は重くて。

てな事で、今日は写真が有りません。悪しからず。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

やすさん

Author:やすさん
水戸に住む自転車大好きオヤジ。
カメラ片手に毎日のウォーキング、ポタリングで季節の移ろいや水戸の自然等を写真で紹介して行きます。

BBSはこちら
写真も貼れるBBSです。
YasuBBS
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR